Title
「会員様お一人お一人と寄り添った相談がしたい。」その思いが日々強くなり、「ブライダルサロン Blessing」が誕生しました。 結果に向かって一生懸命やるのは当たり前。でも、そのやり方は人それぞれ違いますし、正しいやり方なんてありません。上手くいってる時、嬉しいときだけでなく、あなたが傷ついた時、疲れてしまった時こそ、私たちはそばにいたいと思っています。幸せの一歩を私たちと共に踏み出しましょう!
Box 1
Box 2
Box 3
Box 4
日本成婚ネット
日本成婚ネット
日本成婚ネット

マル適マークCMSは、
結婚相談・結婚情報の信頼の証です

Title

拝啓 梅のつぼみがほころぶ季節となりました。 お変わりなくお過ごしのこととお喜び申し上げます。 日ごろは何かとお世話になり感謝いたしております。 さて、早いもので、11月に成婚したばかりなのですが、 結婚、披露宴の日取りが5月吉日と決まりました。 坪井さんに参加頂きたく思いお手紙を書かせて頂きました。 昨年の8月に入会し、3か月で成婚に至ったのは ブレッシン

read more

この度はお忙しい中、娘の結婚式に ご夫婦揃ってご参加に感謝の気持ちで一杯です。 先の見えない婚活生活に挫折しそうな娘を叱咜激励、心から応援し不安だった娘を どんどん笑顔にしてくださり、丁寧なアドバイスで成婚にまで導いてくださった事にお礼の言葉を いくら重ねても表せない位です。 事務的な対応ではなく、いつも心の対応をしていただいた事に 感謝しております。ありが

read more
Button

個人情報保護方針について